glad design は認定SOHO-ID認証ネットワーク協議会より認定を受けています。


    最新記事をメールでお届け!
    フィードメールマガジンスタート!
    メールアドレスを入力してください:

    配信: FeedBurner

    Google


    あわせて読みたい









    いま、この瞬間にこのブログを見てくれてる方々

    website counter

PROFILE


    Subscribe with livedoor Reader


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




      映画館で並ばずにチケットが買える!


SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Photoshop & Illustrator カード・名刺デザインマスターピース
Photoshop & Illustrator カード・名刺デザインマスターピース (JUGEMレビュー »)
インクポット・高橋正之・叶雅生・中島みゆき・本橋恵美子
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
      ドミノ・ピザ
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)
ゴールデンウィーク 4日間限定ショッピングイベント
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)
iTunes Store
 iTunes Music Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
Google & LinkShare

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
ad

DAJ DAJ
ウィルコムストア
マックサーバー マックサーバー
印刷ネット通販 グラフィック
タミヤオンライン タミヤオンライン
秋葉館 秋葉館
楽天 楽天
タワーレコード タワーレコード
エーハチネット エーハチネット
デザインプロダクト デザインプロダクト
トロイカランド トロイカランド
Swatch e-store(PC)

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS




MOBILE
qrcode


        [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



    自動更新バナー

glad design blog

あなたがうれしいと、わたしもうれしい。そんなデザイン。
    ご訪問ありがとうございます。glad design blog 運営者のシバタです。
    このブログはデザイン・DTP・広告・ネット関連などなど、
    気になったニュースなどをご紹介したり感想を書いたりしているブログです。
    プロフィールはこちらをご覧下さい。
    メールはgladdesign@gmail.comまでお願いいたします。

<< 【動画】Mac好きのMac好きによるMac好きのための映画「MacHEADS」予告編 | main | 【デザイン】「となりのインテリア」さんの検索ができるサイト"デザインされた、雑貨とインテリアの検索" >>


| - | | - | - | ブックマークに追加する このエントリーを含むはてなブックマーク| | この記事をChoix! あとで読む
【デザイン】Levi's(R)史上最も硬派で野性的な加工のジーンズ「PLAY HARD」
Levi's_PLAY_HARD


かっこいい。
やっぱりジーンズといえばリーバイスですな。


世界で初めてジーンズを販売し、名作「501」シリーズや世界最古種のジーンズ「ネバダジーンズ」などを世に送り出したメーカーです。あ、知らない人はいないですよね。

そんなリーバイスから新たなジーンズが発表されたようですよ。

詳しくは「続きを読む」に。



「PLAY HARD」キャンペーンとして2月下旬から発売される新商品です。
「男らしい野性味あふれるジーンズを、今はいてもらいたい」という想いのもと、リーバイス®史上、最も硬派で野性的な加工を実現!


ものすごいハードな加工が施されいます。
どうしてオトコはこういったものに心躍らされるのでしょうか。
素直にかっこいいっス。ほしいっス。
あの「NEVADA」をモチーフに作られているそうですよ。





もともとお洒落などとは無縁の生活ですが、ジーンズだけはちょっとしたこだわりをもっていました。
学生の頃は無理して「501」を履いていました。

もちろんお金がないので1本しか持っていませんでしたが。
ですから当然、洗濯も前回いつ洗ったか覚えていないくらい履きつぶしていましたね。
ほら、そこっ。汚いとか言わない。

「501」のいいところは履いているうちに自分の体型に素直にフィットする感じ、でしょうか。決して柔らかい素材ではないのに、妙に自分の「カタチ」が染み付いていくというか。
そういう「素直さ」がなんか好きですね。「嘘が無い」純粋な体の一部のような感覚が。

で、そのうち穴があいて、それでも「ちょっと破れたくらいがかっこいい」
とか思っていましたね。
今思うとどうしようもないやつですね<自分
最終的にはひざがまるまる出てしまうくらいの大きな穴になり、泣く泣く処分したのでした。
最近の若いやつがジーンズ(というかズボン?)をズリ下ろして履いているのを見ると、「何考えとるんじゃこらあ!」と思わず広島弁でどつきたくなりますが、今思えば私が若い頃の格好もきっと「何このうす汚いやつは」とか思われていたんでしょうね。

この冬一押しのファッションアイテムというよりは年がら年中履いているジーンズですから、こういったこだわりのあるジーンズを1本持っておきたいものですね。

しかし、これ履いて仕事の打合せとかには行けないか。



参照リンク:リーバイス PLAY HARD

| デザイン | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ブックマークに追加する このエントリーを含むはてなブックマーク| | この記事をChoix! あとで読む
| - | 19:55 | - | - | ブックマークに追加する このエントリーを含むはてなブックマーク| | この記事をChoix! あとで読む









http://gladdesign.jugem.jp/trackback/173